臭う!!臭うぞ!!お前!!

と、言われないために対策進行中。

夏物下着揃えて、こんなものを注文したった。

これがどのくらいで伸びて履けなくなるのか?
多分使い捨てレベルの代物だとは覚悟している。
良いものだったらまた注文しよう。
って、良いものだったら、洗って何回くらい履けるのだろう。

まあええわ。これバラして3足500円で売ったら儲けが出るな・・・。
と思いつつ、原価はそれ以下なわけで、アリババかどっかで仕入れて・・・。

しかし、こんなものはそんなに大量に売れるはずもなく。そして・・・。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170523-00521624-shincho-cn

うわ、あぶねえ。

あぶねえといえば妄想中なのが
コレ
http://twee.jp/_ct/16893542

コレ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/22/news068.html

の組み合わせ。

さーて、SFは現実に追い抜かれる!!

松果体にチップ埋め込んでコントロールするとか、いろいろ妄想炸裂しております。

オタク臭えぞ俺!!

臭えのはオタクかオレかどっちなんだ!!

ッツーことで臭いのは、昨日キムチ食ったせいです。
ごめんなさい。

ん?なんで謝ってんだ??

うさんくさいのはタレを付けて焼かないからなのか?

うーむむむ。某社に引っ張られてるんだけど、
某社の実態が確認できない上、
酒の席の話で、こっちはシラフで相手は酔ってるという状況。
あまりにも都合がいいので、ペンディング。

連絡を待つべきか、こっちからアプローチすべきか。
カネの話はなかったし、いったいどうなるのか不透明。

そのうち噂になるから準備してねってなんだ???
持ち上げられて引っ掛けられるのだろうか?
注意しつつ、好条件なら?

まだ、妄想段階の話に乗せられかねない。
うまい話には裏があるのだ。
屋根に登らされて、はしごを外されないようにしなくては。

別件、ボランティアで逃げを打つのが出て、混乱中。
余裕のある人間の道楽にすぎないのだな。こういうの。

私の代わりはいくらでもいる。

と、いうことで、現在進行中の仕事に注力しますかね。
しかし金にならんな。ふふふふふふ。

白黒つけようじゃないか

子供がオセロ覚えた。

やんやんとただいま対戦中。

だが、斜めをひっくり返し忘れたりなんだかんだでカオスなリバーシを展開中。

で、呆れてしまって、なま温かく見守っております。

オセロの次は?リア王?

リア充になってほしいものですが。

ま、なるようになるさ。

焼けるぜ!!

肉焼いて食った。

が、日に焼けた。

焼けたところが痛い。

考えてみれば核融合反応の光線を受けてんだからそりゃ焼けるわな。
遮るものは地球の大気とかくらいなわけで。

焼いて焼かれて

収穫は酒の席でのどこまで信じていいのかわからない話。
いい話ではあるが、きつい話でもある。

さて、また動かないといかんのか?

クソ忙しくなるのかよ。

うむむ。

帰り道、アジアの子どもたちのために署名と募金をお願いしていますという
外国人っぽい人間に取っ捕まったが、
バスには間に合った。

道路の使用許可取ってるのか不明。

怪しい。

俺を捕まえて時間奪ったらそれなりの報いがあることを知ってもらおうか。
ということで、今頃、どうなってるかなー。

みんな、金のために必死だ。
汗かいているのはわかるが、巻き込むならリターンを示せ!!
ッツーことをファンドレイジングの講演で学ばされたのだが、
役に立つのはろくでもない場面でばかり。

なんとかしないとな。

歌え!!

ガキ連れて映画「SING」を見に行ってきた。

疲れた。

途中で飽きてきたガキが動き出してしまって後ろの人に気を使う。

明日は仕事だ。

くたびれ果てても行かねば。

義父におせっかいなこと吹き込んだのがいる。

ドクターショッピングさせる気かよ。
善意で人を苦しませる・・・。

専門家に振るべきところを・・・。
で、専門家に振ったところを・・・。

まあええわ。
苦しいときは苦しむのだ。

明日は疲れるぞう。