豚キムチも何もかもおいしそうー! 豚キムチは、みりん入れましたか?? あぁ、、 過食の私には、画像でお腹を満たすぞ(笑 豚肉はビタミンB1だっけ?(忘 体にはいいから、 食べてください^^ 生姜焼き、甘辛く味付け、野菜巻き ・・もちろんカレー 茹でてもOK!何でも活用できますね。(あぁ。。 食べたいなぁ。。) 簿記 って 難しいのですね;; 「忍耐力」で、ファイトー! 応援してますよぉ! 頑張りすぎて、心がボキッって折れませんように(笑)
身体表現性障害で闘病している amt と申します。 毎日楽しく読ませていただいています。 さて、 > 安いからと言って、大きなパックを買ったのは無理があったか 一回分ずつ小分けにしてラップにくるんで冷凍しておけば、無駄にすることもないと思います。
>amt さん ありがとうございます。 ところがうちの冷蔵庫は冷凍室がなくて、 霜のびっしりつく冷凍区画があるだけなのです。 製氷皿の水すら凍らない、 あるいは周囲を巻き込んで凍りまくるという難物です。 新しい冷蔵庫を置くスペースもないし・・・。 いや、スペースを作る方法はあるけれど予算面で・・・。 そんなわけなのです。
View Comments
豚キムチも何もかもおいしそうー!
豚キムチは、みりん入れましたか??
あぁ、、 過食の私には、画像でお腹を満たすぞ(笑
豚肉はビタミンB1だっけ?(忘
体にはいいから、
食べてください^^ 生姜焼き、甘辛く味付け、野菜巻き
・・もちろんカレー 茹でてもOK!何でも活用できますね。(あぁ。。 食べたいなぁ。。)
簿記 って 難しいのですね;;
「忍耐力」で、ファイトー! 応援してますよぉ!
頑張りすぎて、心がボキッって折れませんように(笑)
>光 さん
ああー!みりん持ってない(笑)
生姜焼きも挑戦したいですね。
簿記もボチボチやっていきます・・・。
身体表現性障害で闘病している amt と申します。
毎日楽しく読ませていただいています。
さて、
> 安いからと言って、大きなパックを買ったのは無理があったか
一回分ずつ小分けにしてラップにくるんで冷凍しておけば、無駄にすることもないと思います。
>amt さん
ありがとうございます。
ところがうちの冷蔵庫は冷凍室がなくて、
霜のびっしりつく冷凍区画があるだけなのです。
製氷皿の水すら凍らない、
あるいは周囲を巻き込んで凍りまくるという難物です。
新しい冷蔵庫を置くスペースもないし・・・。
いや、スペースを作る方法はあるけれど予算面で・・・。
そんなわけなのです。