しまった!デジカメ忘れた!
というわけで、写真はありませんが、お好み焼きを食べてきました。
牡蠣と洋風焼きそばとたまごがたっぷり。 豚角煮もとろけるような舌ざわり。 うどんはコシがあって美味しかったです。
2人で食べて腹いっぱい。 あわせて2200円。 内容からして大満足です。
またいこう。確かな腕の調理人のいる良いお店です。 駐車場が少ないのが問題だけど・・・。
こっそりHPアドレス載せておこう。 ttp://www.nodus.ne.jp/okonomi-what/
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
小さな町で、種苗店「ミドリの種…
【導入】 その夜、私は机の上…
川辺に、小さな茶屋がある。 旅…
文章には、音がある。 読み手の…
町はずれの工場には、設備が止…