Push通知がくるよ

Categories: 生活

ミスドのドーナツ100円キャンペーン

ミスタードーナツで一個100円セールをやってたので、ふらっと行ってきました。

で、カフェオレとドーナツ一個で長いことねばらせていただきました。

カフェオレはおかわり自由ということで3杯ほど飲んできました。

中性脂肪値が高くなるわけだ・・・。

 
で、ドーナツ一個100円ってまだなんとなく高く感じるのですが・・・。
場所代が高いのかな?

100円マックと並んで、謎めいた価格設定です・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • シュークリームなんかと同じ価格帯で
    ちょっと下目にしていると思ってます。

    コンビニの150円エクレアなんかよりはちゃんとしてるし
    安くは無いけど高いとも言えないでしょうね。

    原料コストで考えると言うより
    ケーキ類とおなじで技術・開発・サービスの価格と言うことでしょか。
    本人達にしてみれば菓子パン扱いにならないための線引き?

  • >シバ さん

    待ち合わせに時間のある時なんかに安く時間をつぶせる「場所」としてはとても便利です。
    特に寒いとき、暑いときは。

    そこらへんの価値があって、あの価格でバランスしてるのかなあ?

    純粋に「食べ物」だけで考えると微妙な価格設定だと思いますが。

    ・・・客単価を考えると儲けを出すのは大変そうですが・・・。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

1か月 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

1か月 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

1か月 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago