こら、煽るな。 所詮、妄想でしかない。 リアルの貴殿はわれわれが知っている。 それでいいじゃない。 なにもここでACじゃあるまい、 金子みすずしなくてもいいだろう。 前も言った、馬鹿って言ったな馬鹿に陥るぞ。 こだまでしょうか? いいえ、だれでも。
>ひかり さん おかしいと思っても、精神障碍者として扱う必要があるような・・・。 支援の手が届いていないのかな?と思ってしまいます。 単純に笑ってもいられません。 だからって何が出来るのかっていうと、会話が成立しないからネット上で何が出来るということでもない。もどかしいところです。 本人にアプローチをかける事が出来る人がいればいいのですが、このままでは予後が大変心配です。病識も無いみたいですし。 PSWとしてどういう行動をするのがいいのか? 倫理的にどうすればいいのか? あれはあれで助けを求める血の叫びでもあると思います。 だからって私が何か出来るわけでもないのですが。 本人の意思を尊重するっていうと、相手していくのがいいのかと思ったり。 でも、妄想を否定も肯定もできませんし、あの調子ですから、 本人のためにネット上でどんな支援が考えられるのか・・・。 まだまだ私も修行が足りませんね。 つうか、直接会って話をしたわけでもないから支援も何も出来ないですけれど。
View Comments
こら、煽るな。
所詮、妄想でしかない。
リアルの貴殿はわれわれが知っている。
それでいいじゃない。
なにもここでACじゃあるまい、
金子みすずしなくてもいいだろう。
前も言った、馬鹿って言ったな馬鹿に陥るぞ。
こだまでしょうか?
いいえ、だれでも。
誰もあの女医と名乗る人のこと本気にしてないはずですよ。明らかにおかしいですよ。
あの女医さんのブログ笑いものとして
無視しておきましょうよーーー。
>シバ さん
もうあちらさんもネタに困っている様だから・・・。
飽きてきた感じもありますので、
次のターゲットになる方のために何か出来ないかと考えはじめています。
>ひかり さん
おかしいと思っても、精神障碍者として扱う必要があるような・・・。
支援の手が届いていないのかな?と思ってしまいます。
単純に笑ってもいられません。
だからって何が出来るのかっていうと、会話が成立しないからネット上で何が出来るということでもない。もどかしいところです。
本人にアプローチをかける事が出来る人がいればいいのですが、このままでは予後が大変心配です。病識も無いみたいですし。
PSWとしてどういう行動をするのがいいのか?
倫理的にどうすればいいのか?
あれはあれで助けを求める血の叫びでもあると思います。
だからって私が何か出来るわけでもないのですが。
本人の意思を尊重するっていうと、相手していくのがいいのかと思ったり。
でも、妄想を否定も肯定もできませんし、あの調子ですから、
本人のためにネット上でどんな支援が考えられるのか・・・。
まだまだ私も修行が足りませんね。
つうか、直接会って話をしたわけでもないから支援も何も出来ないですけれど。