今日はCTスキャンを撮りに行ってきました。 いったいこの一週間でどのくらい被曝していることやら。
多分、近いうちに放射能火炎が吐けるようになるに違いない。 巨大化したら・・・服どうしよう。恥ずかしいぞ。
来週月曜に作戦会議です。
しかし一回で5000円の撮影。きついです。 全く健康第一だなあと。
このスキャン画像、「私の恥ずかしい画像」っつーて売れないかな? 無理かな。無理だよな。
一部ヲタには需要があるのかな?内蔵ヲタ?なんだそりゃ?
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
https://amzn.to…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
元記事の情報 タイトル: から…