Push通知がくるよ

Categories: 未分類

台風が来る、客も来るけど…延期してもらった方がいいかな?

暴風。家の窓が開けられない。

こんな中、法律屋の先生が来てくれるんだけれども、日取りかえた方がいいかな?
午後だってこともあり、あんまりにもあんまりなので。

朝一で調整してみよう。
向こうも忙しいので、どうなるかはわかんないけれど。

資料読み込み過ぎで資料が死霊に見えたりするのだけど、まあいいか。
ゲシュタルト崩壊?っていうやつなのか?

なんせ疲れて来てる。机の上ごっちゃごちゃなのは精神状態を物語っている。

今週中納期の仕事、がんばるぞ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

Share
Published by
あさ

Recent Posts

ハーメルンの犬笛吹き男

ハーメルンという小さな町には、…

3週間 ago

横の勇者のなり下がり–この世界の横で、僕は立っている

序章:ある日、勇者に選ばれなか…

1か月 ago

この世界のからすみに

 古びた団地の四階。薄曇りの夕…

1か月 ago

障がい者求人「にじいろ市場」在宅DX化求人の妥当性評価と考察

ハローワークを漁っていたところ…

2か月 ago