精神科の医師は陰性転移の患者相手に大変だな。 期待の裏返しでもあるのだろうが、医師は魔法使いではないのだが…。
と、眺めつつ、自分はもう枯れているなと。
疲れているのか、飽きたのか。 日常生活と仕事で精一杯で余裕なし。 精神科医療に対して過剰な期待もあきらめも無く、淡々と通うのみ。
今日もくたびれてます。
さて、動かねば…。陰性症状でもなかろうに。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
カレルのバルバロッサ作戦は名作だよね。
良い感じに陰鬱で。
読んだことないがな。
ロボットは読んだっけかな? 山椒魚戦争も読んでないのに。
ところで、データが欠損していた。同名ファイルをリンクしてあった。 がぞうしっちゃかめっちゃか。
X1aのPDFに書き出して、 先方に確認校正いただくしか。
ウェブのデザイン案なんだってばよう。
スライスして組み立てなくちゃいけないんだよう…。
ハーメルンという小さな町には、…
序章:ある日、勇者に選ばれなか…
古びた団地の四階。薄曇りの夕…
「AIサービス=Google …
インターネットやSNSの発展に…
ハローワークを漁っていたところ…
View Comments
カレルのバルバロッサ作戦は名作だよね。
良い感じに陰鬱で。
読んだことないがな。
ロボットは読んだっけかな?
山椒魚戦争も読んでないのに。
ところで、データが欠損していた。同名ファイルをリンクしてあった。
がぞうしっちゃかめっちゃか。
X1aのPDFに書き出して、
先方に確認校正いただくしか。
ウェブのデザイン案なんだってばよう。
スライスして組み立てなくちゃいけないんだよう…。