朝から暴風雨に見舞われております。
まあ、ゆっくりしましょうかね。
子供もやんやんもまだ寝てる。 私ゃヴォトリエント服薬のため早起き。
さて何しようかな。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
おはよー❗ こちらは暴風です❗ お仕事ですので、問題ありません♥️ 明日深夜に移動しますが、渋滞はどうだろう? まあ、やんやん含めてのんびりして下さいませ。
ただ今トランプ中
トランプは負けるのが嫌なので、戦争回避なのかな?どうよ?
子供勝利。 予定調和
第二次朝鮮戦争の判断をされたって事ですね。わかります😃
シバすまんかった。 ほーらいばし渡りをやってて会えんかった。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
https://amzn.to…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
元記事の情報 タイトル: から…
View Comments
おはよー❗
こちらは暴風です❗
お仕事ですので、問題ありません♥️
明日深夜に移動しますが、渋滞はどうだろう?
まあ、やんやん含めてのんびりして下さいませ。
ただ今トランプ中
トランプは負けるのが嫌なので、戦争回避なのかな?どうよ?
子供勝利。
予定調和
第二次朝鮮戦争の判断をされたって事ですね。わかります😃
シバすまんかった。
ほーらいばし渡りをやってて会えんかった。