クソ暑い。 汗ばむ親父はガキに振り回されております。
野菜食わねえ。 ピーマン、ナス、その他。
芋類はかろうじて。 食事が偏って大丈夫か?と、思うが、栄養失調にまでは至らんだろうと。
しかし、暑い。台風接近中ではあるが、晴れている。 湿度も高い。
来月の電気代の請求が怖いな。エアコンが悪い。 エアコンなしで死ぬってのは可能性としてあるのだろうか? うちの環境で。
まあ、心頭滅却して暑さ無視していこう。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
ムカデ出た❗ 小者らしいけど十分デカイです・・・
ムカデくらい出るわな。
噛まれたりせんよう気をつけてりゃええ。
小動物の食物連鎖の上の方にいると思われるので、 退治するとゴキの子供とか増えるとおもわれ。
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
AI複数人格によるコメント返答…
リポジトリ発のツールで暴露!幻…
いやねえ、AIすげーわ。 ワー…
元記事の情報 タイトル: 今が…
元記事の情報 タイトル: から…
元記事の情報 タイトル: 農業…
View Comments
ムカデ出た❗
小者らしいけど十分デカイです・・・
ムカデくらい出るわな。
噛まれたりせんよう気をつけてりゃええ。
小動物の食物連鎖の上の方にいると思われるので、
退治するとゴキの子供とか増えるとおもわれ。