Push通知がくるよ

Categories: 未分類

なんで嫌がられてるのに続けるのかな。

これも生存確認とかとされてしまうのだろう。

自分自身のブログに書け。

スパムが溜まっていた。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • おはよー❗
    生存確認で安心しました。
    自分は関わりたい、アサは関わりたく無いんだよね。
    自分は関わらない事で後悔したくないからだと思われます。まあ、謎のスパム報告ですね❗

    関わらない事で後悔しない強い心が欲しいし、個人的にはアサがいなくなると淋しいし辛い、結構壊れると思います。
    だから何なんだ?って感じなんだけどね。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    まっちゃんのアサが生きてる確認ですが、まっちゃん自身の生存連絡かもです。

    知ってのように毎日が死ぬかも運転なので、面白い人生だと感じます(笑)
    昨日も走行車線の真ん中に大型トラックのタイヤサイズの物体が落ちていて、100キロオーバーでレーンチェンジでした、後ろの車は避けきれなかったけど、固いものでは無かったようで、普通に走行しておりました。

    まっちゃんの謎報告は週一位にするかは相談のうえ対応したいと思います😊

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    基本は変わらないと思いますが週一位に生存報告したいと思います😊

    オリンピックの頑張る人を見つつウクライナのプロパガンダ動画でドローンアタックを見て、大興奮の毎日です。けど、楽しませてくれたお礼にユニセフ募金は行うまっちゃんです(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    土曜は久しぶりに競艇に行きました。三十年近く前に行った同級生のkくん、sさん、wさんの4人でした❗
    結果はスッテンテンでしたが、あの頃に戻り楽しかったです❗
    後何回会えるのだろうとか、親がボケてとかあいつが亡くなったとか年相応の話題です。
    また会おうと、約束しさよならですが、男女2名のカップルでしたので不貞行為の予感です(笑)
    奥さんには包み隠さずに自慢話でした。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    本日お休みです❗️けど、地震で奥さん実家からは帰省しなくても良いと言われたので自分の実家にも帰らずにバイク三昧です❗
    部屋の片付けをしなさいと奥さん言われておりますが、コタツに入りながらエアコンをかける贅沢です❗

    新しく25万のワゴンRを迎えてサビがスゲーなって思いながら、サビ取りを連休中に頑張っていこうと思います。
    部屋は片付けないけどね(笑)

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    生存報告です(笑)

    代車を購入して1週間ですがなかなかエアコンの効きが悪く夕方になると涼しくなる状況です❗
    こんなもんだと思います😊
    今週末は地震の震源地に出張なのでワクワクです(笑)
    問題は受け入れてくれるかどうかなんだよね(笑)
    ホテルのキャンセルとか大変なので受け入れてくれる事を望みます。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    本日はお仕事お休みです❗
    このあとお墓参りに行ってきます❗️

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    生存報告です(笑)
    こちらはランちゃん代車が用済みになったら甥っ子に譲る事になりそうです。
    3ヶ月もてば良いと思った買い物なので、整備するとなるとお金がかかると思います(笑)

    そうそう、今週木曜に大阪出没ですが日帰りなので残念です❗️

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    生存報告です✨
    出張は無事終了ですが、別のトラブル続出で皆さんイライラです。
    自分は対策してないからこうした結果が出て当たり前だよね~って感じです。

    月末にランちゃんをオーバーホールする事が決まりました。新車の軽が買える位で収まり良かったです。前日にトレーラーでランちゃん陸送、自分は前泊で横浜に入り当日午前にチューニングショップで詳細を詰めて、代車で戻る計画です。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

  • おはよー❗
    生存報告です❗️

    三連休はおじさんの葬儀でドタバタでした。
    コロナで体調崩して誤飲性肺炎となり衰弱して亡くなりましたが、お家族が胃ろうを選択しなくて良かったと思います。

    いとこやら又従兄弟とか色々と会え、昔話で盛り上がりました(笑)
    こんな時しか会わないけどお互いの生存報告でした。

    さあ❗今日も生きぬこう❗

Share
Published by
あさ

Recent Posts

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

3週間 ago

売れない種と、数字の畑

小さな町で、種苗店「ミドリの種…

4週間 ago

薄い土の上で

【導入】  その夜、私は机の上…

4週間 ago

川辺の茶屋と、荷車の話

川辺に、小さな茶屋がある。 旅…

1か月 ago

場を痩せさせないために

文章には、音がある。 読み手の…

3か月 ago

短い歓声と長い影

 町はずれの工場には、設備が止…

6か月 ago