ゆっくり寝た。 起きてきて夕飯を食べて、またしばらく横になった。
思い立って起きだしてコンビニへ。おやつを買いに行った。 甘いドーナツを買ってきた。
ドーナツってすごいよね。 食べたらなんとなく元気が出てきた。 作ってる人のこと想像しながら。
少しだけ勉強しよう。 模擬試験の問題を一気に解くなんて事したから疲れたんだ。
できるだけ。 一日に1点分ずつ積み上げればいいんだ。
そう考えた。 あと少しがんばる。
果てしなく疲れてるけど。 眠くて、体が重くて、息が苦しいけど。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
言葉には計り知れない力があり…
オレ強え!!!!! カッコいい…
「自分の生き方は自分で決める」…
三月の終わり、都心のオフィスで…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
小さな町で、種苗店「ミドリの種…
【導入】 その夜、私は机の上…
川辺に、小さな茶屋がある。 旅…
文章には、音がある。 読み手の…