Push通知がくるよ

Categories: 計算機遊び

iPadをさわってきました。

通院の帰りに電気屋によって本日発売のiPadをさわってきました。

面白いけれど、ちょっと重くて、すべすべなので落として壊しそうでした。

とりあえず、電子書籍を読むには良いような。

もっと軽かったら欲しくなるけれど・・・。
六法全書とか辞書とか百科事典が入ってたら考えるかも。
インターネットにつながってれば代わりはあるけれど。
毎月3000円以上を払うのはちょいと抵抗が。

もうすこしこなれてきてから考えても良いかなと思いました。

なんで重いのか聞いてみたら、電池のせいなんだって。
と、するとしばらくは軽くはならないのかな?

手でもって読書するには重いと思いました。

誰か買った人は使い心地を教えてほしいな。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

ハーメルンの犬笛吹き男

ハーメルンという小さな町には、…

4週間 ago

横の勇者のなり下がり–この世界の横で、僕は立っている

序章:ある日、勇者に選ばれなか…

1か月 ago

この世界のからすみに

 古びた団地の四階。薄曇りの夕…

1か月 ago

障がい者求人「にじいろ市場」在宅DX化求人の妥当性評価と考察

ハローワークを漁っていたところ…

2か月 ago