iPadをさわってきました。

通院の帰りに電気屋によって本日発売のiPadをさわってきました。

面白いけれど、ちょっと重くて、すべすべなので落として壊しそうでした。

とりあえず、電子書籍を読むには良いような。

もっと軽かったら欲しくなるけれど・・・。
六法全書とか辞書とか百科事典が入ってたら考えるかも。
インターネットにつながってれば代わりはあるけれど。
毎月3000円以上を払うのはちょいと抵抗が。

もうすこしこなれてきてから考えても良いかなと思いました。

なんで重いのか聞いてみたら、電池のせいなんだって。
と、するとしばらくは軽くはならないのかな?

手でもって読書するには重いと思いました。

誰か買った人は使い心地を教えてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA