メールが間延びしちゃって寸詰め。 ループ回した結果なんで、ピンポイントで改行の削除が必要なの。 条件分岐やらwhileループやらで…。 テキストとHTMLの両方を同一ソースから出力してるんでキツイのです。 すでに客先サーバ内にあるファイルなんで下手打てないし。 こっちは28まで埋まってる。年賀状作れてない。とほほ。
Mちゃん。大名旅行計画しとるみたいだけど、 天気が心配だな。 悪寒には追い出されてみるのも一興だけど、 社に追い出されるのはきついかもねむ。 しかし、もお自分でやってけるくらいのジツリキあるんちゃうんか? Mちゃんと会社設立だ!! ・・・ああ、なんて怪しい会社・・・。
それは会社設立でなく「結社」でないのか? 毎週、新しい怪人を造っては潰され造っては壊されしても大丈夫なほど 潤沢な資金は確保されてないですよ。 まぁ、会社から追ん出されたらラッキーと思ってるのは Mちゃんと一緒と言えば一緒やけれど・・・
>amtさん 専業プログラマじゃないんで便利なツール使えるといいんだけれど…。 単純に一定条件で取っ払うんじゃないんです。 局所的に出現する、ハードコーディングしたメール文章の含まれた PHPコードに含まれるwhile文の中のピンポイントで幾つか。 そのPHPコードはHTML「も」吐き出します。その中で、 それもクライアントの指示に従ったかなり恣意的なモノを引っこ抜くという作業。整形作業を最終段階で仰せつかったわけです。 #あ、正規表現に自信ないし…。イカンとは思うけれど。 それともssedはそれができるんでしょうか? 勉強せねば…。
View Comments
行数が相当多いん?
バックスラッシュnってなんだっけ?
エディタの痴漢・・・失礼、検索置換ではダメなのかな?
年末もカツカツ30日まで用事が・・・逃げたい。
メールが間延びしちゃって寸詰め。
ループ回した結果なんで、ピンポイントで改行の削除が必要なの。
条件分岐やらwhileループやらで…。
テキストとHTMLの両方を同一ソースから出力してるんでキツイのです。
すでに客先サーバ内にあるファイルなんで下手打てないし。
こっちは28まで埋まってる。年賀状作れてない。とほほ。
ふむぅ、難儀やのぉ。
やっぱMちゃんに憑いてって28〜30くらいまで
そっちに居るべきかのぉ
そんなんしたら
社とオカンに追い出されてしまうが・・・
Mちゃん。大名旅行計画しとるみたいだけど、
天気が心配だな。
悪寒には追い出されてみるのも一興だけど、
社に追い出されるのはきついかもねむ。
しかし、もお自分でやってけるくらいのジツリキあるんちゃうんか?
Mちゃんと会社設立だ!!
・・・ああ、なんて怪しい会社・・・。
じゃあその怪しい会社に「エロ同人事業部」も
組み入れてください。法人でやると税金安くなるのよね。
年間純利益150万円はなんとか稼ぎますので。
・・・あああ、更に怪しい法人・・・
やっぱり・・・怪人・・・っていうのだろうか?
それは会社設立でなく「結社」でないのか?
毎週、新しい怪人を造っては潰され造っては壊されしても大丈夫なほど
潤沢な資金は確保されてないですよ。
まぁ、会社から追ん出されたらラッキーと思ってるのは
Mちゃんと一緒と言えば一緒やけれど・・・
大丈夫。
毎週新しい持ちネタで怪しい人がなんか披露すれば成立する・・・
なんの話だろう?
世間の風は冷たいぜ・・・。
ホント今日は寒いわぁ。通帳記帳したら更に寒くなって…。
ssed で一発じゃないですか
>amtさん
専業プログラマじゃないんで便利なツール使えるといいんだけれど…。
単純に一定条件で取っ払うんじゃないんです。
局所的に出現する、ハードコーディングしたメール文章の含まれた
PHPコードに含まれるwhile文の中のピンポイントで幾つか。
そのPHPコードはHTML「も」吐き出します。その中で、
それもクライアントの指示に従ったかなり恣意的なモノを引っこ抜くという作業。整形作業を最終段階で仰せつかったわけです。
#あ、正規表現に自信ないし…。イカンとは思うけれど。
それともssedはそれができるんでしょうか?
勉強せねば…。