そーだなぁ るくる、はちょっと早いかな、と思案してた。 ウチのおとーと君のも貴殿ちと同級だから 帰省できたら、るくる⇒百町森とか考えてた。 短時間近距離なら旧ユニー跡地にある「ぼるね」は 市営だからぼられなくていい。 海なら、焼津の親水広場「ふぃっしゅーな」 なにもないけどないのがいい。 行ったことないのでアレだが デンマーク牧場も気になる。 隣町に「柴田牧場」ってのもあるけど 名前がひっかかる。
今日はありがたいことに友人たちに拉致され…じゃなくて、 アカさまが機嫌悪い中、レスパイト。。。じゃなくて、 群馬責めをしようかと。。。はやめて… んー。 みなありがとう。 なんでもない時間が大事なのだ。
View Comments
おはよー!あまり移動しない事前提でロコは如何?
団体客がいなくなったら、貸切状態ではしゃげるよ。
そーだなぁ
るくる、はちょっと早いかな、と思案してた。
ウチのおとーと君のも貴殿ちと同級だから
帰省できたら、るくる⇒百町森とか考えてた。
短時間近距離なら旧ユニー跡地にある「ぼるね」は
市営だからぼられなくていい。
海なら、焼津の親水広場「ふぃっしゅーな」
なにもないけどないのがいい。
行ったことないのでアレだが
デンマーク牧場も気になる。
隣町に「柴田牧場」ってのもあるけど
名前がひっかかる。
今日はありがたいことに友人たちに拉致され…じゃなくて、
アカさまが機嫌悪い中、レスパイト。。。じゃなくて、
群馬責めをしようかと。。。はやめて…
んー。
みなありがとう。
なんでもない時間が大事なのだ。
お疲れさまでした。次回は原発に行きましょう!
群馬はパスポート必要だよ(´・ω・`)