明日いよいよ入院です。 すぐに出てくる予定だけれども。
術後の回復が順調ならいいけれど。 いろいろ用事もあるので回復しなければならない。
今日は明日に備えて準備と休息。 台風も来てるし。
山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
こちらは車の一年点検でお金が飛ぶ飛ぶ!!年間3万キロ走るペースなので、念いは念をでお金をかけます。 来年車が変わる予定ですけどね!
まあ、家が吹っ飛ぶほどでもなかろう…!?
来年何にするのん?決めた?
新車ならアルトワークス、中古ならインプかエボか・・・インプだとCAN端子からECUの書き換えができるのでお安くパワーアップ出来るみたい。 アコードもイーかな? 色々悩みます。
走る気満々ですな!
序章:鉄屑の思考回路 松助は荷…
とある集落に、やけに達観した…
とある町はずれに、やたらと自…
砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…
小さな町で、種苗店「ミドリの種…
【導入】 その夜、私は机の上…
川辺に、小さな茶屋がある。 旅…
文章には、音がある。 読み手の…
町はずれの工場には、設備が止…
View Comments
こちらは車の一年点検でお金が飛ぶ飛ぶ!!年間3万キロ走るペースなので、念いは念をでお金をかけます。
来年車が変わる予定ですけどね!
まあ、家が吹っ飛ぶほどでもなかろう…!?
来年何にするのん?決めた?
新車ならアルトワークス、中古ならインプかエボか・・・インプだとCAN端子からECUの書き換えができるのでお安くパワーアップ出来るみたい。
アコードもイーかな?
色々悩みます。
走る気満々ですな!