X

Push通知がくるよ

休職してみて

気分的に楽だ…まあ、土曜日だということでちょっぴり少なめの安堵感。

とりあえず部屋を片付けた。
机周りの書類(仕事、大学、領収書なんぞが山)を整理して、
必要度の低いものを引き出しに押し込む。

その後、勉強しようかな…と思ったけどやめて
職場から引き上げてきたコンピュータをセッティング。
今回はCentOSで仕事ではsambaの検証に使ったんだけど
自宅ではHPの実験用にするつもり。
PHPとかAjaxとかやりたいことはいっぱい…って試験勉強が先だ。

母上さまが外泊中につき食事はインスタントで済ませる。
一人暮らしを目指して自炊のリハビリもしなくちゃ。

仕事休んでてなんだけど来週はスクーリング。
宿題をやらなくちゃ。

余裕ができてなんとなく生きた心地がしはじめている。

…はやく楽になりたい…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post