X

Push通知がくるよ

毎日日は昇る

初日の出を見に行こうと誘われて静波海岸まで行ってきました。

2009年初日の出

毎日日は昇る。
珍しくも無いのに元日は人が集まる。
なんでもないものにも意味を与えれば大きな力を持つ。

大きな意味のあるものにも無関心が貫かれることもある。
今、何が大事なのかよく考えたい。

ひとによって大事なものは違う。
自分にとって何が大事か?

それをもって人の大事なものを奪っていないか?

初日の出って大事か?
「あたりまえのこと」は大事なことだけど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。