X

Push通知がくるよ

つかれた

今朝はテンションが変だった。

眠って起きたら日が暮れていた。
夕飯を食べた。食事をするだけで疲れ果ててしまった。

薬を飲んで考える。
ずっとこうなのだろうなあと。

波が来る。好調不調を行ったり来たり。
不調時の粘土で周りから隙間なく固められたような感覚は
分かってもらえる人は少ないだろうと思う。

あるいは、風呂桶に頭まで沈められてストローで息をつなぐような感覚。

薬を飲んでも不調時はやってくる。
むしろ薬の副作用が不調を招いているのかもしれない。

しかし、この病気、好調なほど恐いことは無い。
自分にブレーキがかからない。
何でもできる気がしているのに、なんにもできない苦しさ。

薬で抑えると頭の芯に重りがかけられたような感じで落ち着く。
それはそれでもどかしいのだけれどしかたがない。
幻聴幻覚はもっと苦しい。

プレッシャーに弱いのは自覚しているが、
試験2週間前からここまで調子が崩れるとは思わなかった。

食事をするのがつらい。
胃に物が入るのが苦しい。

なんとかしなければ。
時間が無い。

睡眠時間を削ろうとすると反動で起きられなくなる。

2年半かけて積み上げたものを崩したくない。

崩したくない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post