X

Push通知がくるよ

がんばらなくていいんだ

かんがえた。

資格試験で無理をした。

今、学校の試験で必死だ。

呪いの言葉で自分をなくしていた。

「今の調子だと、落ちると思います。」

呪いは解けた。

がんばらなくていいんだ。

がんばっちゃだめだ。

さぼるのとはちがう。

オーバーヒートしたらおしまいだ。

いや、おしまいにはならないけど。

遠回りしよう。

仕事への復帰も考えるの少しおいておこう。

ギヤをローに入れなおさなくちゃ。

今のペースが続いたら、壊れる。きっと。

もう十分だ。

誰も言ってくれないから自分で言う。

「いいかげんにしろ」

いいかげんにしよう。

良い加減。

難しいけど。

休めといってくれる人の言うとおりだ。

休まなくちゃ。

大好きなチョコチップスナックたべて落ち着こう。

甘めのコーヒー飲もう。

コメントの応酬で疲弊したアタマを休ませよう。

もう十分だ。

みんなといっしょにゆっくりしよう。

ため息ついて、悩みを棚上げしよう。

そうしよう。

自分がゆれている。

ゆれているのがよく分かるようにゆっくりしよう。

がんばらないように。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post