X

Push通知がくるよ

おみくじ作ってみた

眠れない・・・。

朝早くから

サイドバーにおみくじ付けてみた。

何やってるんだ俺・・・。

好不評カウンタとは連動してませんのであれがいやな方はこれでどうぞ。

ポップアップブロックではじかれるかな?

すいません。

最近、脳内血流量が少ないみたいで・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 申し訳ない…猫によく言い聞かせておきます…。
    きちんと動作してもこれだ・・・。ガクリ…。

    乱数の初期化はミリセカンドの単位での勝負ですのでお気になさらぬよう。

    凶の出る確率を1/5から1/7に変更しました。
    そのかわり混ぜものをしました。

Related Post