X

Push通知がくるよ

初撮影【μ1060】

以下、レタッチ等一切無しの生データ。サイズのみ変更。

いきなりスーパーマクロ

桃花(初撮影:スーパーマクロ)

もういっちょ

スミレ

とりあえず明るいところで試し撮り。

望遠を試してみる。光学7倍。

牧の原

きれいきれい。春のくすんだ空気が撮れてる。

桜撮りに行きたいな。

webだとわかんないけどphotoshopとかでよく見てみると今までと段違いの綺麗さ。
感動ものですわ。

ホワイトバランスとかはもうちょっと操作の腕をあげないといけないかな。
構図だのなんだのは遠い世界のお話です。

これだけ解像度があるとトリミングとかも勉強しなくっちゃね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • ちょっとオーバーしてかな、露出。

    今持ってるデジカメ、マクロ30cmなので切ないです。
    最も望遠にして遠ざかって撮影・・・

    オイラ仕事のこともあるし、ネオ一眼でも考えよう。

    にしても、桃色とは正にって感じだね。

  • >シバ さん

    なんせ直射日光の下で撮りましたから。

    大きな液晶も目安にしかなりませんね。

    露出はオーバーして白く飛ばさなければ後から補正できるんですよね?フォトショップとかで。

  • はじめまして、写真綺麗ですね。イラストも拝見しました。とってもかわいいです。イラストレーターで描いていあるのですか?わたしも統合失調症でマンガ描いています。また来ます!

  • >さき さん

    ありがとうございます。

    お褒めいただいてうれしいです。

    絵はイラストレーターです。

    またお越しくださいね。

Related Post