X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

寄る年波・・・(泣)

疲れとか、筋肉痛とか、関節の痛みとかが数日遅れて出てくるようになりました。
きょうは体がつらい一日でした。

明日は病院へ。ワーカーさんにここしばらくの展開を話して、
先生に紹介状を書いてもらわないと。

元職場への退職届の支度もしなければ。

言葉で書くと簡単。

実際にやるのはかなりのストレスが予想されます。
自分のことだから・・・「まあいいや」で片づけてしまいそうな感じも。

墓穴掘りそう。へましないでできるかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post