X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

片づけても片づけても・・・

大学関連と、以前の職場関連の書類は大方片付きました。
部屋の中に書類や書籍の塔がたっています。

領収書の整理にこれから入ります。

書籍の類はどれを持ってくか選考しないと。

まだのんびりやってていいのかな?
不動産の契約ができたら各種ライフラインの手続きに入るつもりです。

いろいろなくしそうで怖いです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post