X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

転出届

市役所に行って転出届をして転出証明書をもらってきました。
大阪入りしてから2週間以内に市役所に提出・・・と。
忘れないように。なくさないように。

じゅうたんとベッドはオークションやら楽天やらで探し中。
あ、布団も用意しないと。
めんどくさいような、楽しいような。

貯金が底をつかないようにしないと。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あささん、こんばんは^^

    色々とお疲れ様でした。
    大阪⇔静岡 一日ではハードだったご様子、
    無理しないで下さいね・・・って、
    引越しに無理はつき物かなぁ・・・

    現在進行形のあささん、そっと、がんばれ^^

    それにしても、部屋を借りられたのは良かったですね。
    ちょっとハラハラしてました。
    立地条件などは、良いのでしょうか?
    住めば都になると良いですね^^

    では、失礼します 

  • >まりもれもん さん

    こんばんは。

    日帰りはハードでした(笑)
    でも、うちのおふくろは友人とそのくらいの日帰り旅行ツアーを
    平然とやるので実はたいしたことはないのかも。

    今回は「契約」ってのが入ったので気づかれもあったかも。

    立地は微妙です。駅から15分歩きます。自転車が要るようになると思います。
    でも、静かで住みやすいと言われています。

    早く慣れてしまわないと就職活動が・・・。

    そっと、がんばります(笑)

Related Post