X

Push通知がくるよ

押し入れは魔の領域

引っ越しのため押入れを開けて、いろいろ片づけているのですが・・・。

過去の悪夢を思い出す、恐ろしいものが次から次に出てきます。

中学生の頃に描いたマンガ原稿なんて・・・恐ろしくて正視に堪えない・・・。

しかし、前進しなければ明日はないのだ!

がんばれ!俺!!

過去は踏み台にするんだ・・・。


追記

この記事はひとつ前の記事と矛盾するかもしれないけれど、
現在の私が過去の私とずいぶん違ってきていることの現われだと思います。
昔はいろいろやってたんだ・・・。いっぺんに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post