X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

たまごかけごはん

今日は気分が乗らなくて料理はさぼりました。

でも、たまごを腐らせるのはいけないとおもうので、
たまごかけごはんを食べることにしました。

夕食としては貧弱すぎだけど・・・

たまごは鮮度的に申し分なしです。

白身がぷりぷりしてるのがわかりますでしょうか?

ご飯食べたら元気になれるかな?

簡単だけどおいしいです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post