X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

明日はきっといい日になるさ

今日、昨日、・・・今週は調子が下り坂。
テンションをあげていざボランティア!ってところで先週のインフルエンザ騒動。

テンションがおかしいまま1週間待ったのが悪かったのか?
ボランティアへ出かけたら「ああしなくちゃ」「こうしなくちゃ」と考えすぎたのが悪いのか?

もしくはインターバルがあったからこそこの程度で済んだのか?

歯も痛いし・・・。

こういうときに1曲聞いて心を落ち着ける・・・いつもと趣を変えて・・・。

明日はいい日になりますように・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • しっとりと聴き入りました。ありがとう。いつもいろいろおしえてくれてありがとう。ありがとうしかことばがみつからないや。。。おやすみなさい。疲れのとれる眠りでありますように。

Related Post