Push通知がくるよ

Categories: 生活

明日はきっといい日になるさ

今日、昨日、・・・今週は調子が下り坂。
テンションをあげていざボランティア!ってところで先週のインフルエンザ騒動。

テンションがおかしいまま1週間待ったのが悪かったのか?
ボランティアへ出かけたら「ああしなくちゃ」「こうしなくちゃ」と考えすぎたのが悪いのか?

もしくはインターバルがあったからこそこの程度で済んだのか?

歯も痛いし・・・。

こういうときに1曲聞いて心を落ち着ける・・・いつもと趣を変えて・・・。

明日はいい日になりますように・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • しっとりと聴き入りました。ありがとう。いつもいろいろおしえてくれてありがとう。ありがとうしかことばがみつからないや。。。おやすみなさい。疲れのとれる眠りでありますように。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

片面だけ光る道標

光る矢印だけを見て走れば、早く…

4週間 ago

片面だけ光る道標

よく磨かれた矢印の前で、旅人た…

1か月 ago

鈴の鳴る三叉路

三叉路の広場で案内人はすべての…

2か月 ago

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

2か月 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2か月 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

3か月 ago