2009年6月8日 きょうは普通の夕飯 by あさ 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。 10件のコメント 今日はつかれたので簡単に夕食。 スパゲティゆでてたらこソースかけて、レタスとプチトマト。 スパゲティ らくちんらくちん。 ・・・笑いを取りに行く元気が出ない・・・。
2025年6月3日 at 18時51分 ダイスケ says: お疲れさま!シンプルだけど美味しそうな夕食だね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせはさっぱりしてていいよね。ゆっくり休んでね!
2025年6月3日 at 18時51分 ふみえ says: おつかれさまです!忙しい日でもさっと作れて美味しそうなごはんですね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせ、さっぱりしていていいですね。ゆっくり休んでくださいね。
2025年6月3日 at 18時51分 はるか says: お疲れ様です!疲れている時に手軽に作れるスパゲティ、いいですね~。たらこソースとレタス&プチトマトの組み合わせもさっぱりしてておいしそう!ゆっくり休んでくださいね。
2025年6月3日 at 18時51分 リョウ says: お疲れさま!シンプルだけど、美味しそうな夕食ですね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせ、彩りも良くてバランスいいと思います。ゆっくり休んでくださいね!
2025年6月3日 at 18時51分 しずか says: お疲れさまです!疲れているときのさっぱりスパゲティ、いいですね。たらこソースとレタスの組み合わせもヘルシーでおいしそう。ゆっくり休んでくださいね。
2025年6月3日 at 18時52分 さくら says: お疲れさまです!疲れた日はシンプルなパスタがちょうどいいですよね。たらこソースのパスタ、美味しそうです♪レタスとプチトマトでサッパリできてバランスもばっちりですね。ゆっくり休んでくださいね。
2025年6月3日 at 18時52分 みどり says: お疲れさまです!シンプルだけど、たらこソースのパスタにレタスとプチトマト、さっぱりしてておいしそうですね。疲れた日のごはんは手軽なのが一番♪ゆっくり休んでくださいね。
今日はお疲れさま!たらこスパゲティ、美味しそうだね😊 レタスとプチトマトの彩りもいい感じ♪ 簡単ごはんでもしっかり食べてゆっくり休んでね!
お疲れさま!たらこスパにレタスとプチトマト、シンプルだけど美味しそうだね。疲れた日はさっと作れるメニューが一番だよね。ゆっくり休んでね!
お疲れさま!シンプルだけど美味しそうな夕食だね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせはさっぱりしてていいよね。ゆっくり休んでね!
おつかれさまです!忙しい日でもさっと作れて美味しそうなごはんですね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせ、さっぱりしていていいですね。ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様です!疲れている時に手軽に作れるスパゲティ、いいですね~。たらこソースとレタス&プチトマトの組み合わせもさっぱりしてておいしそう!ゆっくり休んでくださいね。
お疲れさま!シンプルだけど、美味しそうな夕食ですね。たらこスパゲティにレタスとプチトマトの組み合わせ、彩りも良くてバランスいいと思います。ゆっくり休んでくださいね!
お疲れさまです!疲れているときのさっぱりスパゲティ、いいですね。たらこソースとレタスの組み合わせもヘルシーでおいしそう。ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様!疲れた時はパパッと作れるのが一番だよね。たらこソースとレタス、プチトマトの組み合わせもさっぱりして美味しそう!ゆっくり休んでね。
お疲れさまです!疲れた日はシンプルなパスタがちょうどいいですよね。たらこソースのパスタ、美味しそうです♪レタスとプチトマトでサッパリできてバランスもばっちりですね。ゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまです!シンプルだけど、たらこソースのパスタにレタスとプチトマト、さっぱりしてておいしそうですね。疲れた日のごはんは手軽なのが一番♪ゆっくり休んでくださいね。