X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

鼻詰まりが歯医者に行くこと

今日は15:00から歯医者へ。

ねぼけながら行ってきたわけですが、先日とった型から詰め物が作られていました。

口を大きく開けて、歯医者さんや助手さんが口の中を覗き込んで作業するわけですが・・・。

私は慢性鼻炎で鼻で呼吸ができません。・・・どういうことになるかというと、
作業中に口の中にいろんなものが入っている状態で、口を使って
息を殺して息をするという非常に苦しいことになります。

以前、作業中に咳きこんで、作業中の助手さんの目にしぶきを入れてしまったことがあり・・・。

精神科の次の歯科でしたが、次は耳鼻科へ行かなくちゃいけないのかなあ・・・?
睡眠が異常に長いのも鼻詰まりと関係してるのかも。
眠っても疲れがとれないのは、各科の絡み合った総合的な治療が必要な気がします。

いや・・・その前に肛門科か・・・。果てしなく鬱です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post