X

Push通知がくるよ

    Categories: 簿記

簿記あなどりがたし

商業簿記に苦闘中。

以前のカンがもどるまでしばらくかかりそうです。
銀行勘定調整表でさっそくつっかかってます。
現金と通貨代用証券・・・うーむ。現金しか使ったことないからピンとこない。

独学の場合、テキストに慣れるまでが大変です。
テキストの読み方がつかめてくればペースも上がると思うので今は辛抱です。

すこしずつ。すこしずつ。落ち着いてやっていきます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。