X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

暑いっすね、ボス!

アパートの近くにはのらネコがたくさんいます。
ごみを出しておくとネットに潜り込んでまで荒らしてくれます。

自転車置き場の日陰でくつろいでいる、
この辺の猫のボスっぽい御仁をみつけました。

自転車置き場の陰から鋭い眼光が・・・

人が寄っても逃げないあたり、どっかの飼い猫かもしれません。

暑い暑い

堂々としたものでした。

他にもねこがいっぱいいるのだけれど、なかなか写真におさめるのは難しいです。
今回の写真のねこが一番恰幅が良い感じです。

ボス!ゆっくりしてってください!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

Related Post