X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

かぜひいた。

のどが痛い。エアコンにやられたとおもうのだけれど・・・。

良く考えたら、先々週はライブ。先週は55万人大集合の花火大会に行ってたわけで・・・。

疲れたからかもしれないけれど、「豚インフルエンザ」のこと忘れてた。

パンデミックに巻き込まれたのかも・・・。

他の人はどうなんだろう?

簿記の進捗は354/843 急がなくちゃ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • かぜ大丈夫ですか?お大事に。

    ところで、また現れましたよ。はぁ・・・。

    すいません、暗号ぽくて(笑)。

  • >エル さん

    少し眠ったら、頭痛も治まってきました。

    Lオケはどこへ出しても恥ずかしくない味がありますから
    自信を失わないで下さいね。

    つうか、奴はどっか壊れてるようですので、
    通り過ぎるのを待つしかないでしょう。

    これから、たぶん毎度のワンパターンな書き込みをはじめるのでしょうけど・・・。

    アク禁かけるのがいいかもしれません。
    真っ向勝負したらうちのブログは読者が減りましたし。

    最近、以前の私と奴とのやり取りが
    他の人のブログに無断引用されてるのを見つけて
    ちょっとブルーになってたところです・・・。

Related Post