Push通知がくるよ

Categories: 生活

G 殲滅

今日は写真は自粛します。

奴は台所のシンク上におりました。

奴はGだが私はSだ!(スキゾね)

湯沸かし器の設定温度を最高にして、熱湯をマグカップに。
それを真上から!

さらに追い打ちで台所用洗剤をかけて、ごみ箱へ。
念をいれて、お風呂用洗剤(こすらずに落ちるタイプ)を吹き付けときました。

生活用品には危険なものがあふれているのでした。

殺虫剤買わなくちゃ・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • なんだかんだ熱湯が一番効くよね。
    流しの中以外では後処理が・・・

    スキゾって久々に聞いたなー

    知識欲はスキゾフレニって、
    生活はパラノイヤる。

    分裂しつつ、執着しながら妄想。
    うむ、危険だ。

  • 奮闘ぶりを想像すると、思わず笑ってしまいそうになりました(笑)

    そういえば、昔、大河ドラマの「琉球の風」で熱湯をぶっかけるシーンがあったような記憶が・・・。ほとんど見ていないんですけどね。

    Gとの戦いも、ある意味戦争ですね。

    殺虫剤は良く効きますよね。うちもこれに救われました。

  • >シバ さん

    熱湯は強力な武器になりますね。

    スチームでじゅうたんとかお掃除する機械があるじゃないですか。
    あれでGをや殺れないかと思ったり。

    洗剤攻撃も有効でした。界面活性剤は強力です。

     
     

    あと、スキゾは危険じゃないよう・・・。

    変なだけだよう・・・。

  • >たく さん

    笑ってやってください。

    1DKで繰り広げられるスターシップトゥルーパーズです。

    殺虫剤って安全性のチェック厳しそうだから、
    下手な洗剤より人間に対する毒性が低いんじゃないかと
    根拠なく思います。ええ、妄想ですが。

     
     
    昔、実家で台所の棚の隙間に殺虫剤を吹きこんだら
    10匹くらいいっぺんにGが飛び出てきて面くらったことがあります。

    今の下宿にはまだハエが出ません。
    あいつらがのさばるとG並みに嫌なんで注意したいです。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago