X

Push通知がくるよ

    Categories: 簿記

やっとテキスト1回転

簿記の勉強進行中。今日でテキストをひとめぐりしました。

進捗率 = 476/843

学習の質が落ちてきています。正解が導けない。
決まり切ったことをやっているはずなのに、それに沿えていない。

問題演習に突入してみて、知識のあやふやさがはっきりしてきています。

ひとつずつつぶしていこう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。