X

Push通知がくるよ

新しいお友達

出窓があるので、ネギを植木鉢で育てています。
植えてしばらくたちましたが、最近元気が出てきました。
とってもうれしいです。

ネギが元気になってきました。

ネギだけではさみしいので、日々草を植えてみました。
とってもかわいいです。

かわいい日々草

もうひとつパセリの苗を植えたのだけれど、枯れそうです。

枯れそうなパセリ

でも、根元近くに新しい芽が出てきています。
がんばれ!パセリ!!

今日までの簿記の進捗率 532/843
もっと加速しなくちゃ。

忘れるのと覚えなおすのが拮抗していまひとつなのですが・・・。
がんばろう。パセリに負けないように。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post