Push通知がくるよ

Categories: 生活

初ケンタ

ケンタッキーフライドチキンの鶏肉のフライをを初めて食べました。

骨付き肉って苦手なんだけど、おいしくいただきました。

・・・歯に挟まったすじがとれない・・・。

奥歯に物が挟まってます。

 
 
いろんな意味で。なんで初ケンタと相成ったかを含めて・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • あささんご迷惑をおかけしてすいませんでした。
    もう書き込まないので安心して下さい。
    ストレスをおかけして申し訳ありませんでした。

  • >のん さん

    いや、のんさんのせいじゃないですよ。

    プライベートでちょっとごたごたとありまして・・・。

    友人が酔っぱらって、アレだったものですから・・・。

    酔いつぶれた女性を放置して自力で帰らせるってひどいよね・・・。

    詳しくは書けない・・・。

    のんさん、また気軽に書き込んでください。

    勘違いさせちゃってごめんなさい。

  • カーネルさん、ダースで道頓堀ダイブ。
    って見だしを書いてる夢を見たことあります。

    アエラ風一行コピー?

  • あささん私のほうこそ勝手に勘違いしてすいませんでした。
    でもあささんに落ち着いてと行って貰って初めて自分が
    落ち着いてない状態なんだとわかりました。
    ありがとうございました。それからごめんなさい。
    あささんも勉強や生活で大変なことあるのに個人的な相談を
    持ちかけたこと今はとても反省しています。
    すいませんでした。
    これから気をつけます。

    私も酔いつぶれた女性を放置はひどいと思います。
    大変だったんですね。お疲れ様でした。
    気軽に書き込んでと言ってくださってとても嬉しかったです。
    本当にありがとうございます。

  • >シバ さん

    それ、橋本知事に阪神が優勝でもしたらイベントとしてやったらどうかって、
    提案してみたらきっと面白いですよ。

     
    しかし、なんちゅう夢みてるんですか・・・。

    夢分析したら何と言われるのやら・・・。

  • >のん さん

    いえいえ、私も一応精神保健福祉士ですし、相談は一向にかまわないですよ。

    ただ、ちゃんと応えられるかはわからないんでアテにはなさらないように・・・(笑)

    ホントにお気軽にどうぞ・・・。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

2週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago