X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

パトカーが家の前にサイレン鳴らして来て止まった・・・

現場からお届けします。

おなかすいたなあと思いつつ勉強中、サイレンが近づいてきました。

そしたら家の前に停車。

パトカーとおまわりさん

どうやらポケバイを公道で走らせていたご近所さんがとっつかまったようです。

ああ、びっくりした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • こんばんは。

    私は身内にアルコール依存症がいるのですが、暴れて家のものを壊したりして、よく警察を呼びます。ほんとは捕まえて牢屋にぶちこんで欲しいのですが、精神障害者なので、そうもいかないらしく、いつも注意で終わりです。
    入院しても、すぐ帰ってくるし。

    命の危険があるのに、なんとかならないのですかねぇ。

    だから警察は慣れっこです(苦笑)。

  • >ブルーバード さん

    こんばんは。

    微妙な問題を抱えていらっしゃいますね。

    退院を許可する病院に問題があるのかな・・・?

    でも、強制的にいつまでも入院させているわけにもいかないし。

    ご無事を祈ります・・・。

Related Post