X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

パセリ君にお友達ができました

今日はいい天気でした。

植木鉢農耕を目指して育成中のパセリ君。
枝も6本ほどに増えました。

水をやってたらパセリ君のとなりにおチビさんが生えてるのを発見。

今日のパセリ君。よく見てみると・・・

拡大すると・・・

いわゆる雑草なんでしょうけれど、パセリ君のお友達として見守ることにしました。

仲良く育ってほしいです。

一体どんな草になるんだろ?楽しみです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post