X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

集会が終わって・・・

なんとか寸劇はクリア。
予定の原稿より2ページ分も台詞が増えてやがった。
冷や汗ものだ。

終了後、友人宅でお茶をいただいて帰宅。

自転車じゃちょっときつい・・・。

体力を使い果たしました。

 
 
 
 
断ることを覚えなきゃいけないな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • >シバ さん

    こりゃまた年齢不詳な反応を・・・。

    でも、政治に関連した活動もする集会だから・・・もにょもにょ・・・。

  • >シバ さん

    月光仮面の影響なんでしょうかね?

    バイクに乗って悪を倒す・・・。

    微妙な混じり具合ですね。

Related Post