X

Push通知がくるよ

    Categories: 簿記

試験まであと1カ月

今までいろんな試験を受けてきたけど、今回の簿記2級は結構手ごわいです。
個々の部分はわかるのだけれど、まとめてどさっとくると混乱します。
時間的にもかなり条件は厳しいです。

あとひと月で精度と速度を身につけなければ・・・。

けっこう焦ってきてます。
2時間で5問・・・。越えられないハードルではないはずだけど・・・。

できることをできるだけやるしかないかなと思います。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。