X

Push通知がくるよ

通院は頭痛の種。でも偶然の出会いが。

今日は通院日。

何も大きなことはないので、薬だけもらって帰りたいくらいなのですが、
資格試験について「体調管理も資格を取る一部ですよ・・・」って
受験生時代に言われたことを今更のように・・・まあ、資格の受験生ではあるのですが。

薬局に寄った後、電気店をのぞいたらお宝発見。

ワイヤレスマウス

ワゴンに入って売ってました。980円

レーザーワイヤレスマウスなのですが、
使ってみたら非常に快適。
机周りが混乱することもありません。

なんで今までこれを使わなかったのだろうかと思うことしきりです。

単3乾電池で動作するので、荷物の奥から前のデジカメで使ってた
エネループを出しておこう。

昔使ってたワイヤレスマウスは非常に使いにくかったのですが、
今回のは抜群に反応がよろしいです。

なにもかも進歩しているんだなあ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • いつも楽しく見させてもらっています。私も同じ病気でねるこさんのがんばっている姿を励みにさせてもらっています。ところでねるこさんは大阪の北部に住んでいるということですが、もしかして勝〇クリニックではないですか?差支えがあれば、返答されなくてもいいです。

  • >たけび さん

    がんばっているといわれてしまうにはだらけている私ですが、
    楽しんでいただけているようでうれしいです。

    クリニックはおっしゃる所とは別のところですよ。

    某駅の近くで通うのに便利なところを選びました。

Related Post