X

Push通知がくるよ

    Categories: 簿記

受験票が届きました。

簿記の試験の受験票が届きました。

受験票

気合が入ります。

・・・で、気合が空回りしてます。
ケアレスミス連発状態で仕上げに苦しんでます。

「分かってるつもり」じゃいけないんだなあ・・・。

試験に受かっても「資格を持っている」だけではいけないわけで、
きちんとした仕事ができるようにしないと。

うーん・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。