X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

少し落ち着いてきました。

合格の軽躁状態から少しずつ抜けてきています。

次を考えて、迷いつつ、準備が始まっているのですが、

果たして、うまくいくのかどうか・・・。

内容はもうちょっと固まってから皆さんにお知らせしつつ進めたいと思います。

・・・。サンマのかば焼きの缶詰が安かったのでたくさん買ってきました。
デフレ状況ではモノより貨幣で持ってたほうが得なのかなーとか思ったり。

98円の缶詰を見ながら、ちょっとだけ無駄遣いしたような気になってます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post