エビリファイを試してみることにしました。

クリニックに行ってきました。

ジプレキサの眠気が何とかならないかと思って
エビリファイを先生におねだりしてみました。

先生は少し考えて、今まで飲んでいた薬に追加する形で出してくれました。

副作用もあるわけで、資格試験の終わった
のんびりした今なら大丈夫だろうということです。
ストレスコントロールのしやすさですね。

さて、明日の朝から試してみます。
不眠の副作用があるとかで朝、飲むことになりました。
賦活作用が出てくるといいのだけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA