X

Push通知がくるよ

    Categories: 資格

やっちまった

今日は仕事のことを知人に相談しようと思って資格の合格証一式持ってたんです。

で、集会みたいなところで会うことにしてたんです。

その知人が別の方と話ししている間に、他の人と話が盛り上がって・・・。

で、人の集まってるところで合格証書ファイルを御開帳~・・・してしまいました。

自己嫌悪に陥っています。

なんであんなことしちゃったんだろ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post