X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

くるまはこび

いつもお世話になっているひとのくるまをはこびました。

タイヤを明日からの寒気に備えて履き替えるために・・・。

マンションの6階のベランダに運びあげるのはなかなか難儀でした。

で、夕飯をご馳走になってきました。

つかれはてましたが、ハンバーグで元気回復です。

単純な私です。

春に普通のタイヤに交換するときにはオムライスが良いなあ。

 
 
・・・それまでに仕事を見つけないと・・・。
あるいは、「計画」を軌道にのせないと・・・。

ええ、怪しい私です。怪しく暗躍いたします。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post