X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

さて、大掃除をするわけですが・・・

全部を完璧にしようとすると無理があります。
日頃のお掃除がいい加減なのでここぞとばかり掃除すると
ダウンする原因になるのは見えています。

とりあえず、集中重点強化掃除場所を選定してそこだけやります。

「ガスレンジとユニットバス」

ここだけはピッカピカのペッカペカにしようと思います。

のんびりゆっくり確実に・・・。

 
 
あ、洗濯物は干しました。夕方には乾くでしょう。
匂いも発生しなくてセーフでした。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post