X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ミスドの新入り店員さん

知人との待ち合わせに時間が余ったので、ミスドで一服。
コーヒーのおかわりが無制限なのがお目当て。

レジに新入りの研修生さんがついていて先輩に手取り足取り教えてもらいながら、
おっかなびっくり接客レジ打ちをしていました。

客としては迷惑この上ないはずなんだけど、
なんかほほえましかったです。

きっと、高校の卒業が決まって、バイトを始めたばかりのひとなんだろうな。

仕事ってやっぱり大変だ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • >シバ さん

    ドーナツ一個100円って高いような気もする・・・。

    でも、他の店に入るより敷居が低いから・・・。

    100円ドーナツはたっぷり堪能しました。(^^)

Related Post